レストスペース・オアーゾ | 日記 | ☆オア-ゾにXmasがやってきました☆

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > ☆オア-ゾにXmasがやってきました☆

レストスペース・オアーゾ の日記

☆オア-ゾにXmasがやってきました☆

2015.12.03

12/2 花工房 好花の堀籠先生をお迎えして、プリザーブドフラワーXmasリース作りを開催しました。 2回に分けての開催でしたが、10代~70代まで幅広い年齢層の女子達が、賑やかに楽しくそれぞれの想いを込めて作り上げました\(^_^)/ お一人お一人個性豊かに出来上がりました! 堀籠先生いつも優しくご指導ありがとうございますm(_ _)m ちなみに今回のお茶の友は「栗あん入八ツ橋」と「えびせんべい」です(これからのシーズン洋菓子を召し上がる機会が多くなると思うのであえての和です(^^)) 皆様から次回はバレンタインフラワーのリクエストをいただきました。 というわけで次回は2月開催予定です。 お楽しみにo(^-^)o

☆オア-ゾにXmasがやってきました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒーショップ マルシェ  Life  手打ち蕎麦 Waおー  燻製居酒屋くゆり  東京・中目黒/アロマスクールラグジューム JAA・NARD認定校・アロマのある暮らし。心も体も元気にする。