レストスペース・オアーゾ | 日記 | ★健康セミナー「坑酸化=坑老化?」

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > ★健康セミナー「坑酸化=坑老化?」

レストスペース・オアーゾ の日記

★健康セミナー「坑酸化=坑老化?」

2016.11.08

🍁健康セミナー「坑酸化=坑老化?」

11月8日 健康管理士一般指導員、健康bank滝沢先生による健康セミナー開催❕

酸化=老化 錆びない身体を作るには?

通常の酸素の1万倍の酸化力があり、いろいろな病気の原因といわれる活性酸素💦
でも生きている限り身体の中に発生し続ける活性酸素💦

その活性酸素の発生をより少なくし、また発生してしまった活性酸素を消去するには…?

今回も病気の仕組みや身体の仕組みを分かりやすく説明してくださりながら、じゃあどうすればいいのか?

誰もが「そうかぁ!」と納得して府に落ちるセミナーで、皆さん120歳まで元気に生きよう🎵を合言葉に実りを持って行かれました♡

ご参加の皆様、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m💓
きっと皆様120歳過ぎてもお元気な方々だと思います👴👵㊗

🍴今日のランチは身体が暖まり、今女性に人気の酒粕を使った「酒粕と豆乳のシチュー」、ライ麦パン🍞と坑酸化力の高いバナナ🍌

★健康セミナー「坑酸化=坑老化?」

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘア.モードサロン ひかり  熊本の額装 絵画 額縁専門店 アートショップケッヘル KOCHEL  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  らくらく整骨院  M's(ミューズ)クラシックバレエ