レストスペース・オアーゾ | 日記 | プリザーブドフラワーアレンジメント体験レッスン

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > プリザーブドフラワーアレンジメント体験レッスン

レストスペース・オアーゾ の日記

プリザーブドフラワーアレンジメント体験レッスン

2015.09.30

9/30(水)フラワーアレンジメント好花、堀籠先生をお呼びしてプリザーブドフラワーアレンジメント体験をしました(^^)シックな色に染まったバラのプリザとちっちゃくて可愛いかぼちゃや木の実が木の枝の箒に乗って飛んでいきそうな、とってもハロウィンな作品ができました!だいぶ先生の手をお借りしたものの、出来上がるとみんな達成感でいっぱいです(^_^)Vそしてその後はオアーゾ恒例、ティータイムでさらに盛り上がり充実した一時をを過ごしました。作品はラッピングまでしていただきまるで店頭に並んでいる商品のよう!飾るのが楽しみです\(^_^)/

プリザーブドフラワーアレンジメント体験レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  四つ葉ストーン  串かつ居酒屋 串印  ほぐし処ひまわり  ひだまり鍼灸院整骨院  韓国料理弁当 癒