レストスペース・オアーゾ | 日記 | ☆オア-ゾXmasミニコンサート

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > ☆オア-ゾXmasミニコンサート

レストスペース・オアーゾ の日記

☆オア-ゾXmasミニコンサート

2015.12.24

12/23 今年最後のイベントにして初の試み、ミニコンサートを開催しました。
「この狭いところで出来るの!? 」「ご近所大丈夫なの!?」 「ピアノどうするの!?」etc.
幾多の困難を乗り越え(?)皆様に一年の感謝の気持ちをお伝えし喜んででいただきたい一心でやってみました(^_^)V

寒空の下お越しくださった方々に心から感謝申し上げます。

フルートに島田 明さん、ピアノに荒井 七穂さんをお迎えし、清々しい演奏に心身共に皆癒やされ、また元気をいただいた一時でしたo(^-^)o♪

演奏の後はお食事をしながらご歓談タイム。
またさらに元気をいっぱいいただきました(^^)

2015年オア-ゾを応援してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なXmas、そして良いお年をお迎えくださいませo(^-^)o

☆オア-ゾXmasミニコンサート

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  Resteriahair(リステリアヘアー)  大田区西糀谷理容室プライベートサロン  hairs isto  カラオケ シェイクハンド草加店  軽トラ部隊引越しセンター 千葉中央支店