レストスペース・オアーゾ | 日記 | 健康セミナー「腸を知って健康になろう!」

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > 健康セミナー「腸を知って健康になろう!」

レストスペース・オアーゾ の日記

健康セミナー「腸を知って健康になろう!」

2016.03.08

3月8日健康セミナー開催。
当初の予定を変更し12:30~先にランチを食べてからのセミナーとなりました!
腸に良いといえば発酵食品。
今日のメニューは、鶏むね肉の味噌とヨーグルト漬け焼き、ヨーグルトで戻した切り干し大根ホタテ風味、おからたっぷりヘルシーケークサレです。
ベテラン主婦の皆様のお口に合うかドキドキでしたが、美味しい!家でやってみる!とのお言葉をいただき、ほっと一安心したところで、滝沢勝先生のセミナーが始まりました(^_-)-☆
前回の腸のお話をより掘り下げてのお話で、いつも元気でにぎやかな皆様も真剣に耳を傾けておられました。
死因が老衰で亡くなる人は国民の約5%という現実に、腸を元気にして免疫力をアップさせ、健康で楽しく生き、静かに逝きましょうねと皆で確認しあいました(*^^)v

健康セミナー「腸を知って健康になろう!」

日記一覧へ戻る

【PR】  いろりと露天風呂の『大野木荘』  GOLD BAR(ゴールドバー)   埼玉 筆耕info  ぴゅあはーもにー音楽教室  北海道味噌らーめん 龍源