レストスペース・オアーゾ | 日記 | アイシングクッキー教室開催!

美容、健康、楽しいイベント!女性の為のお店です。

Top >  日記 > アイシングクッキー教室開催!

レストスペース・オアーゾ の日記

アイシングクッキー教室開催!

2016.03.31

3月27日 市川の焼き菓子サロンΓgreeting」の谷川先生のお教室がスタートしました!
第一回目はアイシングクッキー教室です。
先生が予め焼いてきてくださったクッキーに、アイシングシュガーで可愛く描いたりレースやお花やリボンetc.‥をくっつけて飾ったり、世界に一つだけのアイシングクッキーが出来ちゃいました(^_-)-☆
高校生から73歳まで幅広い年齢層の女子達が集い、楽しく思い思いの作品を作りました。
シュガーを乾かしている間に、先生の手作りケーキをご馳走になりました。
甘さ控えめのチョコレートケーキの上に、クリームで作った大きなバラが咲いています!
桜のフレーバーティと一緒にほっとひと息。

素敵なクッキーが出来た満足感と、くつろぎのティータイム。
至福ひと時を過ごしました(#^^#)

次回開催は、4/10「春ウサギとてんとうむしのケーキホップス」、4/24「春のお花のデコカップケーキ」です!
お楽しみに(^^)/

アイシングクッキー教室開催!

日記一覧へ戻る

【PR】  アークスポーツ千駄ヶ谷店  有限会社生田ゴム印店  葛西駅徒歩4分 トレス鍼灸接骨院  ザッカショップ・ミュウ zakka shop Meu  Cactus Garage(カクタスガレージ)